幕張マンハッタン

幕張にある、ホテル・ザ・マンハッタンという場所にて、スタンダードなステージマジック&テーブルマジックの仕事に行ってきました。

 

最近、連日のように、クリスマス・ディナーショーでのマジックショー出演が続いております。

 

非常に嬉しく思います。

 

今回は、ステージマジックとテーブルマジックの両方を披露してきました。

 

とある企業の懇親会の中での、アトラクションという感じで呼ばれました。

 

会が始まり、御食事とお酒が進んだところで、私がアナウンスされてステージマジックが、まずは始まりました。

 

今回は、7卓あり、1卓約5分ほどかけて、全体で約40分弱程で回らせて頂きました。

 

皆様、非常に喜んで頂き良かったです。本日マジックを見て頂いた御客様、

関係者・スタッフの皆様、御世話になりました(^0^)!!