鴨川のホテルでの営業

千葉県房総半島の鴨川まで行き、その地域内にあるホテルにて、クリスマス・ディナーショー、マジックイベントに出演してきました。

 

連日のように、この時期は、クリスマスマジックショーが立て込んでおり、非常に嬉しくありがたいです。

 

地域のクリスマス・イベントで、約40分ほど御時間を頂きました。

 

小学生から中高生、社会人、ビジネスマンなど、様々な客層の御客様がお見えになり、約100名程の前でマジックを披露させて頂きました。

 

ショーは御客様にも出来る、トランプを用いた、誰にでも出来る簡単マジックのコーナーも設けて、喜んで頂く事が出来ました。

 

見に来て頂いた御客様、関係者・スタッフの皆様、御世話になりました(^0^)!!