クリスマス・ブライダル

千葉県にて、クリスマス・ブライダルでマジックショー出演を果たしました。

 

これまでにも、長年、何回もブライダルの仕事を経験してきたのですが、今回、初めて、クリスマス当日に結婚式を挙げる方向けに、マジックショーを行ってきました。

 

人生初の経験でした。

 

クリスマス・ディナーショーによるマジックショーは、多数出演がありますが、結婚式そのものに参加するのは初です。

 

マジックもいつも以上に、クリスマス色を出したものを選択しました。飾り付けやメッセージなど。

 

テーブルマジックとステージマジック両方披露してきました。

 

御客様に参加して頂く形をとり、非常に盛り上がって頂く事が出来ました。参加者は約40名程でした。

 

本日参加して頂いた皆様、スタッフ・関係者の皆様ありがとうございました(^0^)!!