社会人向け エコマジック

先日は、地球と暮らしについて考える「エコマジック」、社会人向けの新年会での営業でした。

 

ステージショーでした。

 

30分程、御時間を頂き、約100名程の前で演じてきました。

 

今回は、上手くスケジュールが合ったので、弟のプロジャグラーの「ミヤム」にもゲスト出演をしてもらうことが出来ました。

 

海外にも行ったりするので、中々、スケジュールが合わず、年に3~4回ほどしかコラボ出来ない状況です。

 

先日は上手く、タイミングが合いました。

 

マジックショーの中で、ジャグラーが入ると良いアクセントになり、全体が引き締まります。

 

御客様も、マジックあり、ジャグリングありと楽しめて頂いた様でした。

 

お越し頂いた皆様、関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!