高松市イベントステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、香川県高松市環境イベントに出演させて頂きました。

 

今回は、大変、客層が幅広く、子供・ファミリー・学生(中高生)の方々にお越しになって頂きました。

 

客席も200~300程あり、高松市駅に隣接したホールをお借りしてのパフォーマンスとなりました。

 

会場のサイズを考慮して、遠くからでも現象がハッキリして良く分かるものを演じなければなりません。

 

そこで、今回は木材資源の御話の後、青いクロスが掛かった、木製テーブルが空中浮遊する演目を行いました。

 

環境の御話の中に、関連させてのマジックとなるため、あまり話が長すぎると飽きてきてしまいます。

 

子供にも大人にも、分かり易い言葉で、かみ砕いてシンプルに大切な点だけメッセージとして伝わるように心掛けました。

 

御客様に喜ばれました。香川県環境部の皆様、現場スタッフの皆様、お越しになって頂いた皆様、誠にありがとうございました。続きは明日記載させて頂きます(^0^)!!