横浜マジックショー

横浜にて、スタンダードなテーブルマジックショーの仕事に行ってきました。

 

女性マジシャンのアリスさんと御一緒させて頂きました。

 

クライアント様の御要望で、男性、女性各1名ずつが呼ばれました。

 

企業の立食パーティーで、200名以上が集まりました。

 

お酒が入って、皆様、非常に盛り上がって頂けました。

 

今回は、一人で11卓を1卓3分~4分という短時間で回りました。

 

ですので、テンポアップして、演目を披露してきました。

 

トランプや輪ゴム、フォークなど日用品を用いて、目の前で不思議を体感出来たようで、御客様に喜んで頂く事が出来ました。

 

関係者・スタッフの皆様、お疲れさまでした(^0^)!!