八景島シーパラダイス

本日は、八景島シーパラダイスのイベントに出演してきます。

 

地球と暮らしについて考える「エコマジック」です。

 

GWスペシャルイベントです。

 

ワイン展が開催されます。

 

世界中のワインやビール、アルコールを堪能しながら、お笑いやマジックというエンターテイメントで、御客様に楽しんでもらいます。

 

私は限定1日だけの出演となります。

 

今月に入ってからの急な出演決定となりましたが、スケジュールを調整して出演可能となりました。

 

天候が心配だったのですが、無事に開催出来そうです。

 

午後に30分のショーを2回行う予定です。

 

詳細は後日記載いたします。

 

行ってきます!