環境省交流会2019

環境省主催の環境省グッドライフ・フェス2019に参加してきました。

 

環境省主催の交流会です。

 

過去に環境大臣賞を受賞された方なども、お越し頂き、それぞれ個別に、最近の活動状況、プレゼン・スピーチを行いました。

 

このような会合では、非常に硬い空気が漂います。

 

そんな中、私は、トップバッターで、スピーチとプレゼンを行いました。

 

私は、エコマジシャン・ミヤモとして、オープニングで近況スピーチと「エコマジック」を披露してきました。

 

皆様、盛り上がって頂き、場の空気が和みました。

 

環境省の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました(^0^)!!