手品教室

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

先日の御話の続きです。

 

エコマジックショーだけでなく、日用品を用いて高価なものを使用しない(エコ的な)という意味での、マジック教室も実施して欲しい。

 

という御依頼を主催者から承りました。

 

ショーの時とは違った様子で、子供たちは、マジックに興味津々でした。

 

トランプやコインを用いたシンプルなものを、レクチャーしました。

 

子供達は、段々と前のめりになってきます。

 

非常に盛り上がって頂くことが出来ました。

 

関係者・スタッフ・このイベントを見に来て頂いた皆様ありがとうございました(^0^)!!