日本橋三越にて

日本橋三越本店に行ってきました。

 

今回は、緑色ではなく、黒い衣装着用のスタンダードなマジック案件でした。

 

ジュエリー展示会の中の、高級腕時計フェアにて、御客様にテーブルマジックを披露してきました。

 

主催者様より、御客様が身に着けている腕時計や指輪を、別のものに変化させたり、消してしまうのはNGと注意がありました。

 

確かに(笑)!!

 

それ以外の演目で、しっかりと楽しんで頂くことが出来ました。

 

御客様だけでなく、そばにいるスタッフの皆様も楽しんで頂けたようでした。

 

関係者・見て頂いた御客様、誠にありがとうございました(^0^)!!