自然食レストラン

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

多くの環境系の方々に御会いする中で、特に食と健康を研究している方々との知り合いが増えました。

 

私自身も、この6~7年で、大幅に食生活を改善しました。

 

肉魚3割・野菜7割、1日トータルで野菜10種類(少ない量でもOK)。

 

という事を、日常生活の中で、自分自身の小さな目標にしております。

 

そんな中、知人から、自然食レストランを紹介してもらいました。

 

恵比寿にある「we are the farm」

 

という自然食・有機野菜のお店です。

 

ランチ野菜バイキングでした。

 

非常に美味しく、沢山の野菜を食べることが出来ました。

 

また利用したいと思います。御興味ある方は是非、行ってみて下さい(^0^)!!