エコプロ3日目

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

エコプロ2019、3日目、最終日を迎える朝となりました。

 

昨日は2日目という事で、客層が午前・午後ではっきりと分かれました。

 

本イベントは、家電製品の紹介をしながらの、約10分前後のミニショーを、1日約10回前後×3日間という特別な時間帯で出演させて頂いております。

 

午前は主に、小学生・中学生、午後はビジネスマンという感じでした。

 

初日に比べると、私自身も慣れてきたところもありスムーズに準備も出来ました。

 

今日は最終日の土曜日という事で、ファミリー層がメインである事が予想されます。

 

ただし本日は最高気温も5度から6度と、非常に寒いです。

 

最終日、関係者・スタッフの皆様と共に、この大仕事を務めていきたいと思います。

 

行ってきます!