企業パーティー・エコマジック

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

都内高層ビルにて、企業忘年会パーティーに呼ばれました。

 

ビジネスマン向け、エコマジック、

 

忘年会余興のアトラクションとして呼ばれました。

 

最近では、ビジネスマン向けには、講義講演をメインとした案件が多かったのですが、今回は、マジックショー的に演じてきました。

 

30分御時間を頂けました。

 

弟のジャグラー・ミヤムにもスケジュールが合ったので、ヘルプで来てもらいました。

 

御客様参加型の演目を行い、喜んで頂くことが出来ました。

 

関係者の皆様ありがとうございました(^0^)!!