江の島イルキャンティー

江ノ島にあるイタリアンレストラン「イルキャンティー」に行ってきました。

 

今回は、黒い衣装着用のスタンダードなマジックショーでした。

 

ステージマジックとテーブルマジックの両方を演じてきました。

 

しばらくぶりにテーブルマジックを演じてきました。

 

食事は、ピザ・パスタ・サラダの食事付きでした。

 

この時期限定で、オリジナルのドレッシングを購入することが出来ます。

 

生ものなので、数日以内に使い切らないといけませんが、サラダに掛けると非常に美味しいです!

 

女性マジシャンの「えむ」さんという方と初めて御一緒させて頂きました。

 

食にこだわりがあり、農家からも、直接、野菜を購入する場合もあるとの事。

 

色々と教わり勉強になりました。

 

スタッフの皆様、お疲れさまでした(^0^)!!