SANDZ

環境エコマジックショー用に新しいレパートリーを探しているのですが、最近新しい演目が完成しました。砂と水を利用する「SANDZ」というマジックです。演じはじめる前は、もう少し楽に演じられるものと思っておりましたが、予想以上に難しいマジックでした。自分の部屋で新聞紙を引いて演じていたのですが、想像以上に、水や砂をまき散らす演目で、現場によっては難しいのかなとも感じております。また、音楽に合わせられるように自分の動きと一致させるのも簡単ではありませんでした。水や砂を使用しないで動きをエアーで行い音に合わせる練習から始めました。ようやく演技と音が合ってくるようになり人様の前で披露出来そうです。三重県に向けて間もなくエコマジックショー出張なので、そこでこのマジックを初披露します(^-^)