ミヤモLIVE

先日は、私自身マジックショーLIVEを行ってきました。お陰様で満席になりまして皆様に感謝申し上げます。普段は企業パーティーやイベントなど関係者限定での現場が非常に多いので、このように一般の御客様、友人知人にマジックを披露する機会というのはなかなか無い機会ですので、私自身もいつもとは違った感覚気持ちでおりました。また、私目の出番前に若い方達が数人程、御自分の演技を披露されました。プロマジシャンには無い独創的なマジックを披露したり、変わった素材や演技構成で普段見る事が無い演目もあり、逆に私自身大変勉強になりました。画像のプーさんのハンドパペットを久しぶりに演じました。今は、年に数回ほどある子供ショーの時しか演じていないのですが、LIVEという事で昔東京ディズニーランドマジックショップに勤務していた時の話に絡めて演じてきました。予想以上にうけました(笑)。寒い中、足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました(^0^)