江の島

江の島にある「イル・キャンティビーチェ」というイタリアンレストランにテーブルマジックの仕事に行ってきました。行くまでの時間は約2時間半位とやや時間は掛かるのですが、到着すると、目の前は海が綺麗で暖かくロケーションは素晴らしい場所です。強風もかなりきつかったです。このレストランにはテラス席も用意されていて、マジシャンである私自身も外の御客様に対して、マジックを披露してきました。トランプなどは風に弱く飛んでいきそうでしたので、なるべく避けるようにして500円玉などの、やや重みのある素材を利用してのマジックを披露してきました。そしてテーブルマジック終了後に食事が提供されます。このお店の特製パスタを頂くことが出来ました。あまり普段滅多に食べないのですが、シラスパスタを御馳走になりました。やはり海がすぐ近くにあり、海の幸を利用した食事というのは本当に美味しいものです。皆様も江の島に行く機会ございましたら、ぜひ食べて下さい(^0^)!!