受験票

近い内に、環境ECOに関する学科テスト「環境プランナーベーシック」という資格試験を受験する事になりました。受験票が送られてきました。エコマジックショーを行うにあたり、多方面より環境エコに関する学識が要求されるようになってきております。私目もスケジュールが合う限り、出来るだけエコサロンやエコの研究会に参加するようにしております。環境エコに対して、より広く深く勉強していく必要性を感じております。エコ検定合格者を主な対象者とした次なるステップと呼ばれている試験ですが、多方面より受験を強く勧められて受験する事になりました。エコ検定の勉強もかなり大変でしたが、更に難易度が数段上がります。エコ検定は全問マークシートで選択出来たのですが、今回は完全に文章空欄穴埋め、論文を2つ作成など、より深く高度で正確な専門性が要求されます。なかなか自分にとってはハードな内容ですが、頑張って合格したいと思います!!このテストの詳細はおってお知らせいたします!!