火のマジック

クリスマスディナーショーの中でのマジックショーの一コマです。火を用いた演目を披露してきました。御客様からお借りした1万円札を破いて、燃やして復元させるという現象の物です。この演目は、会場によっては火を使用してはいけないという現場もあり、いつでもどこでも出来る演目ではありませんが、今回は問題のない現場でした。画像にもあるように、かなり後ろの席からでも現象がはっきりとして、なおかつ、御客様の手持ちの物をしようするので、非常に盛り上がって喜ばれる演目の一つです。実際に今回、御協力頂いた御客様は手に

汗をびっしょりかいていました。大盛況のうちにショーは成功しました。スタッフの皆様、ありがとうございました(^0^)!!