新年

2017年1月のスケジュールが、どんどん決まってきました。来年1月1,2,3日が新潟県での出演が決定致しました! 今回は、企業のイベントでのスタンダードなマジックショーとなります。1日仕事になるハードなものですが、頑張って行こうと思います。プロマジシャンになって、お正月の1~3日までの地方出張は初めての経験です。大抵は、家族・親族と過ごすか、仕事があった場合でも1日のみ、2日のみか、都内での仕事が大半でした。このため、年賀状を作成するペースを例年より上げて、急ピッチで仕上げております。風邪を引かないように気を付けないといけません。お正月から地方で仕事を頂けるのは、非常に嬉しくありがたく思います(^0^)!!