クラシックマジック

これから、都内高級ホテルにて、企業イベント案件のマジックショーの仕事に向かいます。最近では、環境エコマジックのイメージも強くなっているため、黒いスーツを着用してのスタンダードなマジックショーを行うイメージを持っていらっしゃらない方もいるかもしれません。

 

私自身は中学生の頃からマジックをスタートさせて、スタンダードなマジックから勉強を始めました。

 

今回の案件では、原点に立ち返るという意味も込めて、クラシックなマジックをしっかりと演じてこようと思います!

 

新聞紙を破いて復元させる、大きな金属のリングを次々とつないでいく、大型のテーブルが空中浮遊する、などです。最近の私は「環境エコマジック」という点で、マジックを何とか新しくしていこう。という点にエネルギーを注いでおりましたが、時には、このような機会に、足元からマジックの土台を見直す事も必要かな。と感じております。この様子は次回に記載させて頂きます! 行ってきます(^-^)!!