江の島

江の島にあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」に出演してきました。

 

今回は、黒いスーツを着用したスタンダードなマジックの仕事に行ってきました。ステージマジックとテーブルマジック両方披露してきました。

 

数年ぶりに、ノーヴ・ハッセル・アベさんと御一緒させて頂きました。ハロウィンシーズンという事もあり、レストランは、カボチャやハロウィンをイメージしたグッズであふれていました。私目も、少しばかり、ハロウィングッズでマジックを披露したり、御土産に子供達にはキャンディをプレゼントしたりしました。

 

9、10、11月はすっかりハロウィンが、日本でも定着してきた感じがあり、仮装・コスプレ・グッズ、御菓子・キャンディ、ホラー、お化けなどを組み込むことが市民権を得た気がします。一般市民・企業・飲食店・小売業にとっても新しいビジネスとして定着してきましたね! スタッフの皆様、お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でした(^-^)!!