舞台

最近、中学生・高校生・大学生向けの、地球環境エコマジックの依頼も増えてきております。

 

地球環境エコロジーの分野は、特に進化と変化のスピードが早く、3年前に勉強した事が、もう古い理論、数値になります。

 

私自身も常に最新の情報を入れるように勉強しております。未来の地球環境を作っていくのは、特に冒頭の若い世代の人達です。無限の可能性を秘めています。

 

環境エコマジックだけでなく、ショー・講演の中にも、将来や夢に向かう大切さや、同時に地球環境・社会に対して対応していく大切さも、少し盛り込むように心掛けております。

 

つい先日も、10代から20代前半の方の舞台を見ました。舞台で表現するというものでも色々なジャンルがあり、私はマジシャンですが、ダンス・歌・芝居・音楽・曲芸・お笑い・アート・講師など、ここでは紹介出来ないほど、細かく、様々な分野があります。

 

皆、純粋で熱いものを感じました。私自身も刺激を受け、今後に役立てたいと思います!