EIC撮影

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

EIC=環境イノベーション情報機構という、環境省外郭団体とのコラボレーションで撮影の仕事に行ってきました。

 

私目の公式ホームページからも、エコマジック動画が御覧頂けます。

 

今回は「エシカル」というテーマを基に、数本ほどのエコマジックを一気に撮影してきました。

 

スタジオをお借りしてのパフォーマンスでしたが、マジックを映像に残すという非常に難しい作業を行い、手元を写すシーン、アングル、照明など細かい配慮が必要な作業でした。

 

新たな見せ方の課題もあり、勉強にもなりました。

 

続きは明日記載させて頂きます。