エコプロを通して

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

エコプロ2019が無事に終了致しました。

 

半年前から、プロジェクトが始動し、この日のために多くの方々の御協力を頂くことが出来ました。

 

3日間で、エコプロ全体で、来場者が15万人程となりました。

 

私目が出演させて頂いた家電製品協会ブースでは、3日間で3000人以上御集まり頂く事が出来ました。

 

半年前より、演目・演出も試行錯誤を繰り返し、本イベントにふさわしいものが出来たと思われます。

 

3日間トータルで、1回10分程のミニショーを30ステージ程実施させて頂き、大変勉強になりました。

 

環境エコロジーと言っても、大変幅広いものがあります。

 

家電の省エネ・創エネ・蓄エネ、スマートライフについて勉強出来ました。

 

今後の自分自身の、新しいエコマジックのヒントも沢山得ることが出来ました。

 

スタッフ・関係者の皆様、見に来て頂いた皆様、3日間どうもありがとうございました(^0^)!!