パナソニックイベント

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

大阪に出張に行ってきました。

 

今回は、大阪グランフロントにあるパナソニックブースにて、「エコマジック」披露させて頂きました。

 

午後から30分のショーを3ステージ実施してきました。

 

演目としましては、省エネ家電やスマートライフに関わる演目を行いました。

 

昨年12月に、エコプロ2019に出演した際、私目のアクトを関係者に見た頂き、今回の御依頼につながることが出来ました。

 

省エネ製品を用いて、電気を賢く使う「省エネ」

太陽光などで、電気を創る「創エネ」

電気を貯めて、必要な時に使う「蓄エネ」

 

この3つが、地球温暖化を防ぐカギとなります。

 

これら3つを総称して、スマートライフと言います。

 

従来のマジックに、上記のストーリー・演出を交えてショーを行いました。

 

御客様にも喜んで頂くことが出来ました。関係者の皆様御世話になりました!ありがとうございました(^0^)!!