イベントの様子

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

パナソニック株式会社イベントブースにて、30分×3回のショーを実施してきました。

 

子供から大人まで、幅広い客層にお越し頂くことが出来ました。

 

分かりやすい言葉で、自然エネルギーの活用についても御話させて頂きました。

 

ガソリン車と電気自動車、燃料電池車の違いなども盛り込みました。

 

ショーでは、複数の子供に参加を促して、皆様、積極的に参加してくれました。

 

このような、ショーに参加した経験というのは、大人になってからも覚えているものです。

 

これをきっかけに、地球や環境、省エネ家電に興味関心をもってくれたらな。と思います!!