トイレットペーパー

日常生活で必須と言われているアイテムに、トイレットペーパーとティッシュがあります。

 

最近のコロナウイルスの影響で、店頭から姿を消しました。

 

私より上の世代の方が、昔オイルショックの時に、店頭から同様に、トイレットペーパーが無くなり大変だったという話を聞きます。

 

自分が生きているうちは、そのような事は起きないだろうと油断しておりました。

 

しかし現実的に、自分の身の回りからトイレットペーパーが無くなり、手に入らないことに焦りを感じておりました。

 

家の在庫が減っていく中で、どうしようかと気にしておりました。

 

ようやく先日、ドラッグストアで手に入りました。

 

タイミングよく納品時間に手に入れることが出来ました。

 

もちろん1セットです。物流が普通に稼働していれば問題ないとの事。

 

マスクは当面時間が掛かりそうですが、少しずつ解消していって欲しいです!