オンライン配信

今年に入り、すっかりZOOMは定着しました。

 

私自身も時々、ミーティングに参加したり、マンツーマンでのレッスンに利用しております。

 

最近では、新型コロナウイルス感染者の数が、200人から300人前後で推移しておりました。

 

私自身も、毎日、このニュースに慣れてしまっている部分があり、世の中が、以前のように動き出している印象を受けております。

 

リアルなイベント仕事の現場での、御問い合わせも戻ってきつつある中で、感染者500人越えのニュースも入ってきました。

 

イベントや講義講演を完全リモートで出来ませんか?

 

という御依頼も頂くようになってきております。

 

現在試行錯誤中です。