船橋オンステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

千葉県船橋市のステージに立たせて頂きました。

 

御客様には、今回、大変な負担を強いる事となりました事を、大変心苦しく思っております。

 

現状を考慮しての措置という事で、御了承願います。

 

今回は、広い会場でしたので、昨年と演目を全て変更しての60分でした。

 

マジック+講義講演を行いました。

 

木材資源の御話や、卵の殻のリサイクルの御話やエコバッグを用いた演目など、新しいものも取り入れました。

 

御客様にも積極的に参加して頂き、楽しく出来ました。

 

明日も続きを記載させて頂きます。