奇術協会イベント中止の御知らせ

来月2月13日に予定されていた、日本奇術協会主催のMOMが中止となりました。

 

毎月、日本奇術協会が定例会の一つとして、マジシャンの定期公演を行っておりました。

 

私目も、日本奇術協会正会員のため、過去に数回出演した経験があります。

 

しかしながら、現状、新型コロナウイルス感染拡大が止まりません。

 

緊急事態宣言の最中で、なおかつ延長される可能性が非常に高いとの判断から、御客様の安全性と健康面の配慮、

集客面等、総合的に判断しての中止となりました。今後は未定です。

 

苦渋の決断となりました。関係者並びに、楽しみにしていた御客様には、多大なご迷惑をお掛けする形となり誠に申し訳ございません。御了承願います。

 

一刻も早い収束を望みます。