福井県イベント・ステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

福井県次世代自動車イベントに出演させて頂きました。

 

その時の様子です。

 

私のマジックの特徴として、御客様にも参加して頂き体感してもらう。

 

という事を心掛けております。

 

今回、自動車イベント言う事で、新しい演目を取り入れました。

 

御客様に参加して頂き、選ばれる自動車の色やナンバー・ラッキーカード、全て予言されている。

 

という演目を実施致しました。不思議で面白かったと評して頂きました。

 

また、この日は、晴天で風もなく、ステージには最高のコンディションとなりました。

 

無事に開催されて、ほっとしております。

 

本案件に関して、ずいぶん前から御声を掛けて下さり、コロナ禍の元、イベント実施となりました。

 

福井県環境課、イベント関連スタッフの皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

 

誠にありがとうございました(^0^)!!