企業の取り組み

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

約10年ほど前から、独自に企画・立案して行動してきました。

 

色々な企業における、環境への取り組みを取材させて頂きました。

 

新聞・ニュースでは、ほとんど知られていない素晴らしい取り組みが多々あることを知りました。

 

私は、エコマジシャンですので、マジックを通して、一般市民にメッセージを発信する側です。

 

あまり世間に知られていない、でも一般市民にも、もっと知って欲しい。

 

という取り組みや活動も、許可を頂いた範囲内で、マジックの合間に紹介していこうと思います。

 

最近でも、とある企業の環境への取り組みを、マジックで表現して、御話することを許可して頂きました。

 

今後も発信を続けていこうと思います。