3越谷レイクタウン

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

先日の御話の続きです。

 

越谷レイクタウンにて、30分2回、エコマジックショーを行いました。

 

今回は、御客様を舞台に上げないで欲しい。

 

という主催者様の意向があり、トランプを選んでもらったり、エコバッグを選んでもらう演目などは、客席から手を挙げてもらう、ストップと言ってもらう。

 

など臨機応変に対応させて頂きました。

 

ショーの最後に、

 

「今日はマジックというツールを用いましたが、あくまで一つのきっかけです。早速今日から、地球を守る事について考えて行動していきましょう!今日は、そのスタートの日です。」

 

という言葉で終了させて頂きました。

 

御客様にも喜んで頂けました。

 

スタッフの皆様、来場者の皆様、厳しい状況で、イベント実施をさせて頂いた皆様に御礼申し上げます。