福井県出張3

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

福井県の環境学習施設である

 

「きいぱす」

 

という場所でのステージマジックショーの仕事にってきました。

 

ファミリー層向けでの、30分×2ステージでのマジック+地球の御話をさせて頂きました。

 

今回は、エネルギー館でのイベントだった点を考慮させて頂き、電気自動車や燃料電池車、自然エネルギーの御話やクイズを交えて、水を用いたマジックなどを披露させて頂きました。

 

天候は、雨が降ったり止んだりを繰り返す状態でした。

 

笑いあり、マジックあり、クイズ学習あり。と盛りだくさんの内容でお届けさせて頂きました。

 

スタッフ関係者の皆様、来場者の皆様、御世話になりました(^0^)!!