山口県出張

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

山口県に出張に行ってきました!

 

私自身、人生初の山口県での御仕事でした。

 

山口県に到着早々に、今回、山口県の朝の情報番組

 

「どき生らいぶ」

 

という生放送の番組に、急遽、出演させて頂きました。

 

波田陽区さんと、女性アナウンサーの、具嶋柚月さんとの3名で進行させて頂きました。

 

(画像掲載許可頂けました)。

 

初めての私目に対して、懇切丁寧にアテンドして下さり、入りやすく、マジックも演じやすい空気を作って頂けました。

 

スタッフの皆様とのチームワークも良く、大いに助けられました。

 

お陰様で、良い空気で、上手くいった気が致します!

 

今回御世話になりました、スタッフ・関係者・視聴者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます!

 

ありがとうございました^^♪