大宮パレスホテル

大宮パレスホテルにて、黒い衣装着用のスタンダードなマジックショーの仕事に行ってきました。

 

ステージで1ネタ見せた後、テーブルマジックを披露させて頂きました。

 

女性マジシャンの香織さんと、初共演させて頂きました。

 

もちろんマスク着用でした。

 

各テーブルには、5人掛けで、クリアの仕切りが、お一人ずつに設置されていて、万全の感染対策が取られました。

 

食事が終了して、デザート時も終了したあたりで、御客様もマスクを着用して頂いての鑑賞となりました。

 

我々もマスクを着用しての、マジックアクトとなりました。

 

飛沫が直接飛ばないように、そして楽しめる会となり、無事に終了致しました。

 

スタッフ・関係者の皆様御世話になりました(^0^)!!