2ハレノテラス エコマジック

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

埼玉県東大宮にある商業施設

 

「ハレノテラス」

 

にて、午後2時から30分程、屋外でショーをさせて頂きました。

 

地球環境・エコロジー・SDGsの御話を取り入れたマジックショーです。

 

急に雨が降ってきましたが、何とかショーは出来ました。

 

家族連れに参加して頂きました。

 

CO₂クイズや、電気で走る自動車EV,水素を利用して走る自動車FCV,など、地球に優しい自動車の御話も交えて、関連するマジックを披露させて頂きました。

 

子供達は、目の前で、マジックを体感できる事は嬉しいようです。

 

続きは明日記載致します。