オンライン・マジックショー

オンライン・マジックショー+レクチャーの仕事に行ってきました。

 

池袋にある、パノラマジックさんとコラボさせて頂き、実施してきました。

 

本来、リアルでのショーを予定していたのですが、感染状況を考えて、オンライン限定とさせて頂きました。

 

ただし、オンラインですと、どうしても伝えきることが時間内に難しい部分があり、事前に、より詳細な部分を別撮りして、後日見て頂く形式も取りました。

 

ショー終了後、webでの質問に答える。

 

そういった方式も行いました。

 

今後は、しばらく、リアルとオンラインと、両方を駆使しながら活動していく必要があります。

 

関係者の皆様、ありがとうございました(^0^)