石川環境フェア

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

石川環境フェアに出演させて頂きました。

 

石川産業会館4号館にて、13時30分~14時30分の間に行いました。

 

実は、私目は、この会場には、2013年に来たことがありました。

 

主催者様も、以前の資料を見返して頂いたようで、嬉しい驚きがありました。

 

マジックショー+ワークショップを行い、石川県の皆様が考える、環境エコロジーについて、御意見を述べて頂きました。

 

会場内には、様々な、地元企業のブースがあり、一通り目を通してきました。

 

関係者・スタッフ・見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。^^♪