2調布にて、マジックショー

調布クレストンホテルにて、稲城ロータリークラブ様主催のクリスマス・パーティーに出演させて頂きました。

 

ステージマジックショーでした。

 

約60名程、お集まり頂きました。

 

マジック中は、舞台の最前列でも見ることが出来るように、イスを並べてもらいました。

 

私のマジックの特徴として、特別な仕掛けを用いた物ではなく、新聞紙・トランプ・スカーフ・フォーク・卵・レモンと言った、日用品や食材を用いた、普段目にする自然なもので、マジックを行います。

 

また御客様参加型の演目を多くして、実際にマジックを体感してもらう演目を増やしております。

 

御客様にも喜んで頂き、私自身、大変楽しくステージが出来ました。

 

スタッフ・関係者・見に来た頂いた御客様、御世話になりました(^0^)!!