EICデモンストレーション

EIC=環境イノベーション情報機構

 

という、環境省の外郭団体に行ってきました。

 

7,8年前から御世話になっております。

 

環境エコロジーの普及啓発用の、短編動画を作成させて頂いております。

 

コロナ禍の影響で、この3年間ほど、動画がストップされていました。

 

落ち着いてきたこのタイミングで、復活させる事になりました。

 

今日は1年に1,2回ほど、足を運んで、デモンストレーションをさせて頂きました。

 

もちろん皆様、環境・エコロジーに関する専門家の方々ばかりです。

 

大変緊張しました。続きは明日、記載させて頂きます!