2学びのフェス2023春

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

毎日新聞社主催の

 

「学びのフェス2023春」

 

に出演させて頂きました。

 

30分のエコマジックショー×2ステージと、20分×2回のマジック教室を実施させて頂きました。

 

対象は小学生1~6年生です。

 

子供達は、環境・エコロジー・SDGsの御話にも熱心に耳を傾けてくれました。

 

マジックも楽しんでくれました。

 

ハンカチ・小銭・トランプなど、日用品を用いて、家で早くマジックしたい!

 

という声も頂く事が出来ました。

 

見に来て頂いた御客様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました(^0^)!!