講師勉強会

講師・先生など、自分の好きな事や、自分の経験を第三者に御話する、講義講演をする、教室やセミナーを開く。

 

このような人達、あるいは、これから上記をやりたい人。

 

を対象にした、珍しい勉強会に参加してきました。

 

20名限定でしたが、色々なジャンルの方がいて、非常に有意義な時間となりました。

 

料理の先生、webの先生、スポーツ系インストラクターの先生など、多岐にわたります。

 

さすがに、マジシャンは自分だけでしたが(苦笑い)。

 

特に、snsとアナログの両方に力を入れる。

 

など多くの事を学ぶことが出来ました。

 

少しずつ、実践していきたいと思います!