日本奇術協会イベント

日本奇術協会主催のイベントに、出演させて頂きました。

 

大久保スポーツセンターにて、新宿区民の皆様、約15名~20名の近隣住民の方に御越し頂きました。

 

30分のマジックショー+マジック教室(マジックレクチャー)をさせて頂きました。

 

マジックショーもマジック教室も、御客様参加型の演目を増やしております。

 

目の前で、実際にマジックを体感して頂く事で、マジックの世界の奥深さを楽しんでもらいます。

 

レクチャーのマジックの、細かな進め方や指導方法など、改善するところも見つかりました。

 

今後も精進して参ります。見に来た頂いた御客様、関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!