マジックレッスンの課題

日本奇術協会主催のイベントに出演させて頂きました。

 

マジックショー&マジック教室を行ったのですが、マジック教室では、課題がいくつか挙がりました。

 

〇参加者によって進むペースが違う

               〇世代間でマジックへの理解度に差がある(スマホマジック等)

               〇事前にプロ同士で、確認して大丈夫と思っていても、初めてマジック     

                を取り組み人には、難しく感じる等

 

上記の課題が見つかりました。

 

参加者全体で、高い満足度を得られなければいけません。

 

これまでの私目は、マジックショー、マジックの講義講演。マジック実演販売等を主に手掛けてきましたが、今後の課題です。改善していきたいと思います。