赤坂忍者 慰労会

約25年続いた「赤坂忍者」が閉店しました。

 

慰労会が行われました。

 

店舗経営幹部の方、調理スタッフの方、配膳スタッフの方、マジシャンの方々など、普段御話しない方々とも、色々御話をする事が出来ました。

 

忍者レストランという、テーマパーク型のエンターテイメント・レストランでした。

 

料理・忍者屋敷の空間と雰囲気・接客・マジックと全てのバランスで、お店にリピートして頂けるか?

 

試行錯誤を繰り返しながら、存続してきました。

 

有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

年内に大手町に移転します。

 

詳細は、後日記載させて頂きます。