中学時代の同窓会

先日は、なんと中学時代の同窓会に参加してきました。

 

約30名程集まる大人数での会合でした。

 

20年以上も経過しているのに、すぐに、皆様打ち解けて、あっという間の時間でした。

 

当然の事ながら、マジックも披露させて頂き、

 

「わーすごーい!!まるでプロみたい!!」と喜んでもらえました(笑)。

 

中学生の頃から、下手なマジックを授業中の練習から初めて、職業に結び付きました。

 

「仕事にしている君に驚いた!!」と驚かれました。

 

それぞれの職業に、見習い・修業期間もあり、大いに勇気と刺激をもらえました。

 

ちょっとした感動もあり、今後のモチベーションUPになりました!