横浜企業イベント

横浜での、企業イベントに出演させて頂きました。

 

今回は、黒い衣装着用のスタンダードなマジックショーでした。

 

ステージマジックショーとテーブルマジックの、両方をこなしてきました。

 

ステージマジックでは、最近よく行っているエコマジックと違い、大型のテーブルを空中浮遊させる、大きなリングをつないでいく、カラフルなスカーフを取り出していく。

 

といった、クラシックなマジックを演じてきました。

 

御客様が150名程いらっしゃったため、遠目から見ても派手に見える演目を選びました。

 

子供から大人まで、皆様、お楽しみ頂けたようで何よりでした。

 

関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!