2企業イベント エコマジック

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

外資系企業イベントに出演させて頂きました。

 

場所は、昨年出来たばかりの、「ブルガリホテル東京」でした。

 

東京駅八重洲通のバスターミナルの隣にあり、主に外国人観光客や富裕層をメインターゲットにしているそうです。

 

一泊30万前後のコースがメインとなっております。

 

それでも現在、予約、好調のようです。

 

40Fにある、スカイラウンジのような場所での立食パーティーとなりました。

 

お客様参加型の演目を多数ご用意させて頂き、上手く行きました。

 

関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!